写メ日記 | 22日のお礼?

22日のお礼?

2026/06/25 20:33:33


こんばんは??
つぼみです?


22日のお礼です??
お誘いありがとうございました?


・Y様
まさかまさかの?!
めちゃくちゃお久しぶりでしたね?
偶然ではありますが会えて嬉しかったです?
覚えてくれてるの嬉しかった???
再会の喜びでなかなかお風呂に行けず…笑
時間いっぱいいちゃいちゃ幸せでした??
また会えたらいいな?待ってます?



つぼみ?


?