昨日の御礼?
2026/06/25 07:31:45
?
?N様
厳しい状況の中、今月も会えて感謝です??
そうだよ!前回のことわたしも覚えてたから、
気合い入れて着て行きました?(笑)
伝わってなにより??そして嬉しかったな?
状況が変わっても、年齢を重ねていっても‥
仲良くなれたってことが変わることはない
から、これからも仲良しでいてね?
昨日もたくさんお喋りもして楽しかった?
Nさんの面白エピソードは尽きないね?
手土産や差し入れもいつもありがとう?
帰ってからパイナップル?買いました(笑)
また第二の故郷へ帰ってきてね??
?J様
また会ってくれてすごく嬉しかったです??
月日が経つのは本当に早いなとしみじみ?
そして、維持し続けるために!日々の努力と
もう戻らないぞ!っていう強い意志!?´-
そんなJさんが本当にすごいなと思うし、
わたしも見習わなきゃなって思いました??
爪の垢ちょっと貰えばよかったな?(笑)
昨日はうっかりすっかり、色々あったけど
そんな事あったね~?と
また次回、笑って再会出来たらいいな??
再戦は時間いっぱい?を目標に?
1年以内に会えますようにって願ってます?
?I様
Iさん、優しい心遣いたくさんありがとう??
可愛いお花は今日も元気に咲いてるよ???
花言葉は「良い語らい」
確かにそんな時間を過ごせたなって思う?
そしてエロで頭がいっぱい?(笑)
すぐになんでもそこに結びつけちゃうのが
悪いクセ?でもそんな事が言い合えるのが
楽しかったりするのも事実?
昨日も楽しませてくれてありがとう?
また面白いものや写真が撮れたら見せてね?
できれば純粋なのでお願いします?(笑)
また次回会える日も楽しみにしてるね?
あかり
