写メ日記 | ?日曜日のお礼?

?日曜日のお礼?

2026/06/23 08:02:23


おはようございます?

ちょっとバタバタしててか遅くなったけど?
土曜日のお礼だよ~??いつもありがと??

???

スイーツ Yさん?
Yさんいつもありがと~??
"6月は忙しいからもう会えない"って
言われてたからしょんぼりしてたけど
まさかのサプライズ?嬉しすぎた~っ??
Yさんはひなこを喜ばせる天才だね??
今回もたくさんイチャイチャできて
とーーーっても??楽しかったね??
Yさんとの時間はいつもめちゃくちゃに
楽しくてあっという間すぎるのが難点かも笑



いつも食いしん坊なひなこに
ご飯食べさせてくれ本当にありがと~??
Yさんと食べるご飯が一番美味しい?
次遊んだ時焼肉の感想教えてね??
いつでも会えるの待ってるよー??

ひなこ?
?