写メ日記 | おはよー?

おはよー?

2026/03/28 07:31:40


お題:好物は先に食べる?
後に食べる?に回答♪
from:きりんさん


平均して食べたいタイプです

どちらかというと先に食べ終わるから

先食べ派なのかな?


関係ないけど…

朝ごはん用に買ってたチキングリル?
臭くて一口も食べられませんでした

バナナ?食べて凌ぎます?



今日もよろしくです?


ゆきの?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.