?thank you?
2026/03/26 21:03:54
ナナのお兄さま???
気になって呼んでくださりありがとうございました?まだまだなところがありますが優しく一緒のお時間を過ごしてくれて、ゆったりまったりでした??昔と今ではこの業界も全然違うことに驚きです…?今日はお忙しいなかありがとうございました?
ロッソのお兄さま???
今日は今までと違うホテルだったのでまさかでした??また長いお時間とってくださってありがとう?最後のことばは衝撃でしたが、色々納得しちゃってる自分がいます?考え方がわたしも似てるところがあるのでいつも楽しいです?????優しい方なので無理せず?また会えるの楽しみにしてますね??
ナナのお兄さま???
オキニトークから想像してたよりもとても面白くステキな方であっという間のお時間でした?スタバ好きだよねとカードまでありがとうございました?まさかあの場所でお互い見かけるとはすごいタイミングでしたね??無理せずにとお気遣いしてくれて嬉しかったです??またお時間合う時お誘いお待ちしてますね?
