?thank you?
2026/03/25 21:02:51
ナナのお兄さま???
パッと見た時はおとなしい方かな?と思いきや時間いっぱいすごく楽しんでくれて嬉しかったです?たくさん誉めてくださったけれど、お兄さまが素敵だからです??あんなに誉めてくれたので実は照れておりました?満足なお言葉を聞けて良かったです?またタイミング合う時にぜひ会いにきてくださいね?
スイーツのお兄さま???
日記をみて気になってくれてたみたいで今日はタイミングが合ってよかったです?少し恥ずかしかったけれどお風呂場でもあれでしたね?
つぎはなにをしようかと悩む姿がとても可愛らしかったですよ?????お忙しいなか今日はありがとうございました?
ロッソのお兄さま???
予定をこじ開けてきてくれてありがとう?前回会いにきてくれた時よりもお疲れモードで少し心配でしたよ?無理しないでくださいね
一緒に朝ごはんみたいな昼ごはんを食べれて嬉しかった?癒されたって言ってくれたけどわたしの方もです?最後は足りない感じで終わっちゃって?甘えすぎてるけどまた甘えさせてください?今日もありがとう?
