?土曜日のお礼?Kさん?
2026/03/23 21:28:26
こんばんは?
土曜日のお礼日記の続きだよ~??
ちょっと長くなったから二分割??
???
ロッソ Kさん?
Kさんいつもありがとう??
今回も時間伸ばしてくれて嬉しすぎた??
何気に時間いつも足りない?ってなるから
今回はたーーーーっぷり遊べたね??
相変わらずのハード?プレイ楽しかった~!!
後半もう訳わかんなくなってたけど
潮吹きまくりの悲鳴上げまくりだったね??
この激しめプレイめちゃくちゃ楽しんでるの
Kさんとひなこだけな気がするよ??
いつも限界超えた楽しさありがとう~??
今回は余裕で2回戦までいけて嬉しかったよ??
おみやげもいろいろありがとうねえ??
Kさんといろんなお話できたのもひなこ的に
すごくすごーーく?嬉しかったよん?
なかなか時間作るの難しいと思うけど…
ひなこもKさんが来やすい日程の時は
出勤だせるように頑張るからねーーっ??
また遊びに来てね??待ってるからねっ??
ひなこ?
