写メ日記 | ?thank you?

?thank you?

2026/03/05 20:26:54


ナナのお兄さま???

お部屋の温度や痛くない?など気遣ってくれてありがとうございます?反応してくださったのでこちらもよかったですよ?
お昼ご飯のうどんはどうだったかな?これからもお身体に気をつけてくださいね?


ナナのお兄さま???

初めてのことで新体験させてもらいました?ゆったりとこれがいいんだよと優しく教えてくださりとてもタメになりましたよ??
最初から最後まで丁寧に接してくださり本当に優しい方なんだなと感じました?
アレを上手く使えるように勉強しておきます?



ピアノのお兄さま???

会った時からいい意味でラフでとても過ごしやすかったです??こんな私にお任せしてくださり、まだまだだと思いますがいい反応してくれて嬉しかったです?
息抜きの時間になってるといいな??


ロッソのお兄さま???

予定より長い時間一緒に居させてもらえてありがとうございました?最初から最後まで沢山褒めていただき、素直に嬉しかったです??
お昼食べた?とお食事までご馳走になり…お言葉に甘えてもりもり食べちゃいました??
来てよかったとの言葉がきけてよかったです?



?

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.