[お題]from:米さん 2025/12/27 09:04:03 お題:節約してるものありますか?に回答♪光熱費は節約してます!つけっぱなしとか、水の出しっぱなしには、気をつけていますレンジはコンセントから、抜いてますスイッチあるの買おうかなー今日も寒い1日になりそうですね~寒いしかでん10時~出勤します年末で忙しいと思うけど、ムラっとしたら、コンソレーションへお待ちしています?女の子ページへ https://consolation-matsuyama.com/lady_detail.php?lady_num=32095