松山市 人妻デリヘル コンソレーション

ロゴ
TEL:080-2970-9948
OPEN:10:00〜24:00
定休日:不定休

写メ日記 | 15日のお礼?

かな☆Delicious

15日のお礼?
かな☆Delicious

★Yさん

いつものお誘いありがとうございます?
最初に会ったときからビビビッときてましたが、相性の良さはバッチリだったのではと思ってます?
あちこち飛び回るYさんの話もとても興味深くて、お陰さまでこの先行ってみたいところがたくさん増えました??
いつもひょっこり現れてくれるので、まだ少しうっすら期待しておきますね?


★Kさん

さすが有言実行の人??嬉しいご予約ありがとうでした??
お食べお食べとワイワイのんびりさせてくれるので(笑)、私のほうがずいぶん贅沢させてもらってるような気持ちです?
心もお腹も体もすっかり満たされて、いつも楽しい時間すぎてあっという間!
私はこれが最後と思ってないので、まだまだお待ちしてますね??


★Yさん

ずいぶんと間が空いちゃったなと思っていたら、びっくりのご事情で?
なんとか無事にお会いできて本当に良かったです?
Yさんとは初めてお会いしてからずっと、とっても濃密な時間を過ごさせていただいて、人生においてある意味貴重な経験になりました?
なんだかんだで、私もすごく楽しかったです?(笑)
とにかくお体が心配ですが、どうかご無理のないよう、この先もお元気で???




[2026/09/18 18:16]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
|TOP
|料金システム
|出勤一覧
|在籍一覧
|新人一覧
|お客様の声
|グラビア
|体験マンガ
|写メ日記
|風俗動画
|待ち時間情報(今すぐいける娘)
|割引情報
|ホテルリスト
|ランキング
|求人情報
|よくあるご質問コーナー
|メルマガ
|secret

営業時間OPEN:10:00〜24:00
定休日定休日:不定休
0080-2970-9948
Copyright© 松山市 人妻デリヘル コンソレーション All rights reserved.